かやの撮影記Ⅱ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

fromあべのハルカス

s-IMG_0454.jpg
2014/9/19

先日日帰りで観光をしに大阪へ行った時の画像でも
ド定番な道頓堀、通天閣、あべのハルカスとまわりましたが、個人的に一番楽しかったのはあべのハルカスでしたね
上空300m以上の高さから見る大阪は飽きの来ないもので、気付けばかなりの時間が経ってしまっていました
今度は夜景を見てみたいところです
  1. 2014/09/19(金) 00:31:30|
  2. 風景など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都庁夜景

2014/9/4 都庁展望台にて
東京の夜景はいつ見ても素晴らしいものです
次はどこから眺めようか…
  1. 2014/09/16(火) 21:34:10|
  2. 風景など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

萬福寺





2014/8/24 萬福寺にて

今年の「そうだ、京都行こう」の夏のキャンペーン寺院となっている萬福寺
調べてみるとなかなか面白そうだったので、ちょっと宇治に足を伸ばしてみました
黄檗駅から徒歩数分、薄暗くシャッターに閉ざされた商店街を通り萬福寺に辿り着きました
このお寺は日本のお寺とは思えない雰囲気を感じます
観光客もとても少なく、ゆっくりと楽しむことが出来ました
  1. 2014/09/10(水) 21:54:34|
  2. 風景など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

六義園

ライトアップをしてるとのことで友人達と六義園に行ってきました
よく考えたらもみじを撮るのは今季初ですね
やっぱり紅葉はもみじが一番綺麗です
2013/11/6 @六義園
青い光の川と紅葉の赤のコントラスト
この光景に心奪われ、しばらく動くことができませんでした
  1. 2013/12/06(金) 23:00:08|
  2. 風景など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けやき坂イルミネーション

今年もイルミネーションの季節ですね
イルミネーション10周年を記念し、赤いイルミネーションが行われるけやき坂へ
毎時0分から10分までイルミネーションが赤くなります
s-IMG_9995.jpg
2013/11/22 @けやき坂 クリスマスイルミネーションで赤くなったけやき坂から東京タワーを望む

こちらは毎年恒例のカラー
s-IMG_9999.jpg
2013/11/22 @けやき坂

次はどこへ行こうかなぁー
  1. 2013/11/22(金) 21:49:42|
  2. 風景など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

caya8192

Author:caya8192
撮影機材
Canon EOS 70D
Canon EOS Kiss X4

SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM
SIGMA APO 100-300mm F4 EX DG HSM
TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di(A09)
Canon EF75-300mm F4-5.6Ⅱ
Canon EF50mm F1.8 Ⅱ

SLIK ABLE 400 DX-LE
QUICK-SET HUSKY #1004

ブログ作り直しました
よろしくお願いします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
航空 (41)
鉄道 (360)
風景など (6)
その他 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

