fc2ブログ

かやの撮影記Ⅱ

8167F

本日、8167Fが北館林まで廃車回送されました
8168Fが廃車となり、最後のFS396(Sミンデン)を履いた中期修繕車となった同編成でしたが、それもつかの間、8168Fの後を追うように廃車となってしまいました

どうもこの編成とは相性が合わないのか、列車の遅延による運用変更、運用に入らない、人為的ミスとなかなか上手く行かず、満足に見送れなかったのが悔しいですね…


2012/11/27 8167F @南桜井〜藤の牛島
青空の下元気に走ってゆく8167F
特徴的な台車も見やすいかな?


2013/2/14 8167F・634-11F+634-22F @柏
バレンタインの日にやってきた珍客と顔を並べた8167F

2013/7/3 8167F @高柳〜逆井
木立の中の単線を進む
個人的にお気に入りな撮影地です

2013/9/20 8167F・8171F @塚田付近
昨年には交通安全運動HMをつけた8167F
交通安全運動HMをつけた編成同士の並び

2013/9/20 8167F @柏〜新柏
架線影が残念なものの大切な記録です

2014/1/26 8167F @藤の牛島〜南桜井
朝の牛島ストレートで!
ここで抑えておきたかったのでよかったです
このあとはハプニングによりまともに撮影できず、これが最後のカットとなりました

お疲れ様でした8167F

この記事で書きたくはなかったのですが、追記で愚痴というかなんというか一言書かせてもらいます
最近、twitterで東武鉄道のプレス非公開な情報を垂れ流してしまう方がいまして、かなり不愉快です
その人が中の人であればそれはコンプライアンス違反であり、知り合いの方から聞いた情報だとしてもその方に迷惑をかけてしまう行為だと思います
誰でも見れるところに書いてしまうのはいかがなものでしょうか
とここに書いても、本人は見ないのでしょうけども
twitterで何度も言ってるのですがスルー決められちゃってます
スポンサーサイト



  1. 2014/02/04(火) 20:41:25|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京成車乗務員訓練 | ホーム | ハエ22 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caya8192.blog.fc2.com/tb.php/117-980a2be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

caya8192

Author:caya8192
撮影機材
Canon EOS 70D
Canon EOS Kiss X4

SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM
SIGMA APO 100-300mm F4 EX DG HSM
TAMRON SP AF 28-75mm F2.8 XR Di(A09)
Canon EF75-300mm F4-5.6Ⅱ
Canon EF50mm F1.8 Ⅱ

SLIK ABLE 400 DX-LE
QUICK-SET HUSKY #1004

ブログ作り直しました
よろしくお願いします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
航空 (41)
鉄道 (360)
風景など (6)
その他 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター